おはようございますウインク



昨日、整骨院で骨盤がめちゃくちゃ歪んでいると言われましたゲッソリ 立っている姿勢も座っている姿勢も悪いんだそうです笑い泣きこれからずっと寝てようかしら真顔性格の歪みは骨盤からきてるんかな?




旅行記の続きですラブ


釜山の宿は、東横イン釜山2でした。釜山駅横の1にすれば良かったな〜。安いだけで決めてしまいましたてへぺろ


韓国で東横インは初めてです。日本の東横と同じ感じなんですねー


狭いけど清潔ですグッ


バスで釜山駅に戻ります


↑赤い短パンの人、後ろ姿カッコいいピンクハート前からお顔見たかった〜ラブ

短パン履いても許せるスタイル




釜山で1泊すると決まった瞬間見に行ったのが、

mayumiさんのブログニコニコ



で、韓国1食目決定ウインク



スンデクッパ注文したら、テジクッパじゃなくてスンデクッパでいいの?みたいな事を聞かれました照れ


わーい爆笑  美味しそう爆笑  船酔いはビールで治す!!


スンデ5、6個入ってた!美味しいキラキラ


お肉もめっちゃ美味しいイエローハート


ご飯入れて、味変えて、豪快に食べましたOK



スンデクッパを食べれたので、ビートルの揺れも帳消しになりました!!


ホテルまで散歩したのですが、中華街みたいなとこに入り、


国籍不明な刺青のお兄さんが話しかけてきたので、早足で立ち去りました滝汗


結局部屋でちょい呑み


あっさりしたチーズが美味しかったですウインク



明日は8時過ぎのKTXソウルへ。


パックして寝ました照れ



続く




では!