(D80.)

 

 

最近

状況的なこともあり

1人で消化して

1人でのみこむことにしている

 

いやしかし

きつい

 

よく聞く話だ

“自分の中で消化する”

という大人の行為

 

誰にも言わず

自分の中だけで

押し殺し

解決するなんて

これは

かなり至難の技…

でもデキる大人はやってるわけで。

 

まぁ仕事のことなんですが。

 

今日

「私は聞いてなかったんで」

「聞いてないけどここ直しておきましたんで、私が。」

「ここ直したのnatsuさんですよね?」

とまくしたてられ…

 

一番の名言は

説明しようとした私に

「その話長くなりますかあ〜?」

 

…なんなのよムキー

 

聞いてないと主張してくる内容はこの仕事では常識。

言われなくても普通はやる事。

私が直したのが余計なお世話、ぐらいの勢いでこられて

 

ほんとげんなり〜〜〜〜〜

 

…って誰にも言ってませんよ。

1人で消化してますから…

 

はぁ〜

限界かな〜