ドーnattttttsuブログ
(D80.)


今日は冷蔵庫のような室内で授業でした

おなかこわして

胃腸にもろパンチきました(T▽T;)

今、湯船につかってきて、ホカホカになれました

しまっていた腹巻きも出して、装着汗

どこいっても、電車も、バスも、キンキンに冷えてて

節電はどこさいったのさ

原発いらねぇべ、これ

アベノミクスさんよー


1日に何度か、わたしって嫌われてるとか

わたしのせいであの人は…

というループにかかる時がある

そうかもしれないし

そうじゃないかもしれない

それは相手しか分からない訳で

そうしてループは終わる


ちょっと不安定

なぜならば

授業が分からなくって

困った困った


わたし、こんなで、また世に出られるのかな

今日はお腹を温めて寝ます