午後から息子の病院に行って来ました![]()
この日↓から今日まで、
長かったようなあっという間やったような…。
結果はと言うと、
水腎症のレベル2〜3に該当するらしく、「さらに細かい検査が必要」とのことでした![]()
ウソだろ…。。
経過観察で様子見ていくと思ってた…。。
先生の話やと、これからいろーんな検査をして、腎臓が正常に機能しているかどうかを調べていくみたい。
どんなことをするのかざっくり説明してもらったけど、軽く動揺してたからあんまり覚えてなくて![]()
覚えてるのはMRIと、点滴で薬を入れて腎臓から膀胱までの流れをみるってのと、膀胱から腎臓に尿が逆流してしまうケースがあるからそれをみるってことぐらい。
アルファベットたくさん並べられても素人には分からんわーい
笑
とりあえず今日は検査の予約をばばーっと押さえて、夜尿は治るから‼︎って励まされて、簡単な今後の日程をもらって帰って来たよ。
夏休み中に全部済ませられる点はホントに良かった![]()
じゃないと何日学校休むん?てなるし。
↑息子は今日の早退もめっちゃ嫌がってた![]()
こんな結果で気持ちはザワついてますが、
現実は受け入れつつ、でもマイナスな思考にいかないように過ごそうと思います‼︎
早く気付けて良かったよ![]()
大丈夫、大丈夫![]()
おやすみなさい。
