岡山から親友ファミリーが来れなくなって撃沈していたら、、







なんと、


きのうの夜、


娘2号が38度の発熱びっくりびっくりびっくり


こっちもかーーーいアセアセアセアセ


今日の朝には36.5まで下がって、疲れが溜まってたんやなーと思ってホッとしてたら、


お昼頃からまた上がってきて、


夕方には39度台に突入煽り


これはただの疲れじゃないぞ⁉︎と思ってまだ受け付けしてる病院に行ってみたら、


溶連菌やった…笑い泣き


名前だけはよく聞くけど3人の中で初めてなったから、溶連菌てどんなの⁉︎何日間か引きこもらなアカンやつ⁇とか、いろいろ調べたよね。


そして、遊びに来れなくなってしまった親友クンのお母さんとは、


互いにこんな状態なら諦めつくね‼︎とLINEで励まし合い。笑


会えなくなったことに全てのやる気をなくすほどがっくりきてたけど、


そういうことかーと、妙に納得ウシシ


どんな出来事にも、ちゃあーーーんと意味(理由)があるんだなぁ。。


ゆっくり休んで、早く元気になってねチュー










↑載せそびれてた、流しそうめんの写真たち。


自然の中で過ごす、とても貴重な時間でしたキラキラキラキラ