7月ー‼︎


2024折り返しー‼︎



引っ越しという一大イベントをやり遂げて、金沢で新しい生活をスタートさせた上半期…


まじでお疲れ‼︎よく頑張った‼︎と自分に言いたい花火


そして、子どもたちが新しい小学校にすんなり馴染めたのは、本当に周りの人たちのおかげお願い


みんないつもありがとうねー‼︎


幼稚園通い始めて1ヶ月の娘2号からは、ついに「幼稚園楽しい」発言が飛び出したよ‼︎


ブラボーキラキラキラキラ


下半期も体調に気を付けながら、元気に笑顔でワクワクしながら過ごしたいと思いますひらめき




さて、


7月も諸々ありますが、


何と言ってもこれよね。


夏休み…。


きちゃいますねーガーン


今までは帰省が出来てたけど、今年からはそれがないから困ったもんだアセアセ


じーちゃんばーちゃんとこに行きつつ、イトコたちと遊びまくる感じになりそうやなサーフィン


何組か県外から遊びに来てくれるファミリーもおって、それがめちゃめちゃ楽しみ飛び出すハート


埼玉のメンバーからは「夏休みこっち来るよね?」的なLINEがちょこちょこくるし(笑)、それもどうしようかなぁと悩み中。。



まぁ、それは追々考えるとして、


今週も1週間、


雨にも負けず頑張りましょー。