今日は友達とランチの予定やったんやけど、
友達の娘ちゃんが体調崩してしまったらしくて延期になったから(超あるある‼︎)、
代わりに図書館でゆっくーりして来た![]()
子どもと一緒に行ってた時は滞在時間30分とかやったのが、
自分1人だけの今日は、
なんと、
滞在時間、
90分。
…贅沢すぎやしないかい?
お腹すいたなーと思えるまで、あの静かで快適な空間で椅子に座って本を読めるって最高なんですけど。
良い時間やったわー![]()
![]()
そして、、
図書館に行く前は、いつもより念入りに部屋の掃除‼︎
何でか分かる?
そうです、
明日父ちゃんが帰って来るから
笑
もう前回みたいな面倒くさいの↓嫌やなーって思ってさ![]()
かと言ってピカピカにするのも不自然やし、
自分が無理してたら続かんから、
テキトーなところで止めたけどね![]()
↑新居を出来るだけキレイな状態でキープしたいっていう気持ちはある。
でもよ?
父ちゃんはお客さんでもなく家族なんやし、別にそこまでキレイにしとく必要もないんじゃない⁉︎って感じやろ?
それこそありのままの姿でいいやんけ‼︎という結論に至るんよね
笑
もう、家が汚れるのは子どもたちが元気な証拠‼︎って開き直ってる![]()
そもそも汚れてることに気付かない、気にならないんやから、さっさと諦めてほしいわ。
また何か細かいこと言われたら、右から左へ聞き流しまーす![]()
母ちゃんの体調が万全じゃないから(たまに咳&日曜日から声が枯れてるのです…)、何も言わなさそうな気もするけど‼︎
おやすみ![]()

