今日は朝から、


娘2号送る→帰宅→家事→学校公開→帰宅→娘2号迎え→帰宅


というスケジュールで、移動は全部チャリやから、


さすがに最高の方は「何回乗るん?」てなりましたチーン


疲れたー。


ここも意外と坂が多い街やから、ギア1でこいでも太ももパンパンやわもやもや




そして、15時のおやつの後から娘2号がグズグズモードに突入…。


早っ‼︎


母ちゃんとおりたい〜大泣き


母ちゃんと一緒がいい〜大泣き


母ちゃんと給食食べたい〜大泣き


を、ひたすら繰り返してるよゲロー


さすがに2時間近くずっと聞いてるのしんどくて、声かけるネタも尽きたから、今はちょっと逃亡中。


↑家の2階に。笑


娘がUNOしたりテレビ見たり絵本を読んだりして気を紛らわせてくれてるから、ホント助かる泣くうさぎ


ありがとうースター



逃亡してる間に、これ読み終えてしまった。



最近また読書熱がすごくて、とにかく活字にかじりついてます電球


やっぱり本はえぇなぁ。



さ、今日も1日あと少し。


頑張ろっときのこ