今日は、


小学校の運動会でした‼︎



子どもたちの頑張ってる姿に、


ひたすら感動しまくりな母ちゃん泣くうさぎ


全然関係のない学年の団体競技やリレーにもウルウル。。


子どもたちの出番が終わったら帰ろうと思ってたのに、


なんとなんと、


1番最後までがっつり見てしまったわ。笑



6年生の【若い力】がめちゃめちゃかっこよくてねぇお願い


初めて【若い力】を見たっていうのもあるけど、すごく凛々しくて力強くて、まさに心を打たれたよ。





写真じゃ伝わらんのがもどかしいゲロー


いやぁー、素晴らしかった‼︎



息子のリレーは頑張って追い上げたけど惜しくも3位で、


娘は徒競走で1位になったよ拍手


嬉しい悔しいいろいろあるけど、


本当によく頑張ったね‼︎


100点満点ハナマルです100点キラキラ



そのご褒美と、少し早い息子の誕生日を兼ねて、


運動会のために弾丸で帰って来たとっさまが、


ケーキを作ってくれたよお祝いケーキ


↑弾丸すぎて室外機のひさしノータッチ。笑



めちゃくそ美味しかったーラブラブラブラブ


あたいには出来まへん。。


そしてとっさまはすでに東京へダッシュダッシュ


また明日からそれぞれの場所でボチボチやりましょ筋肉


今日はイイ日だったなぁ照れ


おやすみー。