今日は、


とっさまの誕生日まじかるクラウン


おめでとうーお祝いケーキ



離れてるしどうやってお祝いしよかなー?


カードにみんなでメッセージ書いて送る?


とか考えたけど、


いいアイディアも思い付かず、


結局子どもたちからのお祝いメッセージを動画で送ったよスター


ありきたりなやり方やけど、喜んでたし良かった泣き笑い



そんなおめでたい日に、知り合いがやってるお店に一緒に行かないかとお姉ちゃんからお誘いがあって、


子どもたちも連れてみんなでがやがやとお邪魔して来ましたー猫あたま犬あたまビーグル犬あたま


↑とっさまにはナイショ。いちいち言わないことにしてる。





写真の雰囲気とお箸に書いてある文字でお察しの通り、、


子どもたち、


早くもBARデビューしました笑い泣き


娘2号なんてまだ3歳やっつーの‼︎


まぁ、バーと言ってもそんなかっちりしたお店ではなくて、カジュアルダイニング的な感じやから、


子どもたちが少し騒いでも雰囲気をブチ壊すようなことはなかったようずまき


こっちはヒヤヒヤするけどねアセアセ



そこでたらふく食べて(けっこうな額になったよね笑)、


デザートもしっかり堪能して、


混んでくる前に退散ダッシュダッシュ


今度はもぉちょいゆっくり来たいなぁ笑い泣き



そしてまた今回も嫌な予感が的中してしまって、


さぁ食べようって時に、


とっさまからうちに帰らな回答出来ん内容のLINEがガーン


ホント、何なんやろうね?


嫌がらせとしか思えんのやけど?


ナイショで出掛けた時に限っていっつもやん。


たわいもない内容なら全然いいのにえー


それがあるから、楽しいイベントも思いっきり楽しめない自分がおってめっちゃもったいないもやもや


↑いつものテンポで返せないことにやきもきして、何でこのタイミングなん?てイライラしてくる。


明日も出かけるから、きっと何かあるやろな…。



あ、


明日のバーベキューは、


行くかどうしようか悩んでます。。



というのも、『町外の人が参加するのはやっぱりヘンじゃないか?』っていうのが自分の中でモヤモヤしてて不安


ばーちゃんに再確認してみたら、誰が来てるか分からないと思うから大丈夫よーって言うんやけど、


参加するのかなり久々らしく、昔と今は違うんじゃないか?とか思ったり。


頭かたいかなぁ。。


なので、とりあえず子どもたちは楽しみにしてるから連れて行くとして、


どうしても気乗りしなかったら、申し訳ないけど母ちゃんは送り迎えだけさせてもらおうと思ってる。


って、誰に何の報告やねん。笑


寝るわ。


おやすみよだれ