今日は、幼稚園行きたいとひたすら言い続けている娘2号の、


幼稚園(子ども園)見学に行って来ました‼︎


良かったなー。


こんな園に通えたらいいなー。


けど、距離がちょっとネックかなぁ真顔


雨が降ったり雪が降ったりしたら車で送り迎えになるもんなぁ。。


通いやすさ、大事よねキョロキョロ


では次いきます。



きのう行った整体


肩甲骨周りが限界で、安い60分コースを予約したんやけど、


終わって時計みたら45分しか経ってない…。


まだ15分残っとるやんけー‼︎


と思いつつ、


もうマッサージしてもらう部屋を出てしまってたし、やってくれた人も良い人やったから、


まぁいいか…と諦めて支払いをして帰りました。


もう行くことはないかなー。笑


はい、次いこ。



固定資産税の振込み期限が迫ってて、


クレジットカード払いにしたくて手続きしてるんやけど、


何回やっても途中でエラーになるもやもやもやもやもやもや


1回目に途中で中断してしまったのがダメやったんかなぁ。


エラーの原因を見ても全部クリアしてるんよねぇ。


“よくある質問”とかいろいろ検索しまくったけど解決策は見つからず、カスタマーセンターに問い合わせてもダメガーン


時間も取られるしゲギムズやしもうお手上げ驚き驚き驚き


っていうのをとっさまにボヤいたら、


クレジットカードにこだわらんでもいいんじゃないかと言ってくれて、


気持ちがラクになりましたハムスター


そうよね、


お得やからそれにこだわってたけど、どうしてもそれじゃないとアカンてことないよね。


解決策は次期までに調べることにして、もう固定資産税は普通に払います‼︎笑




次で最後。


先週の金曜ロードショーでやってた『耳をすませば』を見たよ花


アニメのイメージを壊したくなくて見るかどうか悩んだけど、


松坂桃李が演じる天沢聖司くんがどんな感じか気になって録画することに‼︎



うん、


かっこよかったデレデレ


でもストーリーはあんまりかなぁ…。


やっぱり実写は難しいね。


他に気になってる実写は、『そしてバトンは渡された』。


これも小説のイメージを壊したくないから映画は見てないけど、


読書家の友達がボロクソに泣いたって言ってたから、デトックス目的に見るのもいいかもなぁとか思ったり。



あ、最後に嬉しいこと書かせてお願い


運動会のリレー、


息子がアンカーに決まったみたい虹


選手に選ばれるのもすごいけど、まさかやわびっくり


年長でアンカーやった時は一生悔やまれる失敗をしてしまったから(ビデオ失敗したやつね…)、


次こそはきちんと撮る‼︎


それか、もう最初から撮らずに目に焼き付けるか。。


どっちにしても、母ちゃんは全力で応援するよ日本


頑張れー‼︎


以上、感想いろいろでした。