新学期が始まってから1ヶ月ちょい。



周りの友達からの誘いにようやく背中を押され、


息子が動き出しました‼︎


かなりの暑さの中、


サッカーの体験に行って来たよーウインク



今日のチームは、


埼玉に比べて基礎をみっちりやるイメージ。


↑母ちゃん的にはポイント高い。


最後にゲームしたんやけど、みんな思った以上に上手くてレベル高いなーと思ったよポーン


コーチもしっかり見てくれて、丁寧な感じしたなニコニコ



約2時間半の練習を終えた息子に感想を聞いたら、


やっぱサッカー楽しいわ


やってハート


ですよねぇ。笑


いろいろと息子なりに悩んでるのも知ってたけど(今は今で週末楽しいから)、


とりあえず1歩踏み出してみて良かったね‼︎


どうするかはまたゆっくり考えればいいよOK


母ちゃんも、やると決まった時のために心の準備しとくわキョロキョロ



たっぷり日光を浴びたから、


お風呂上がりに久しぶりにパック唇



最高に気持ち良かった…。


これ↑は人からもらったPOLAのやつで、おそらく高いのでは?と思ってるんやけど、


どこにでも売ってるたくさん入ってるパック買って来ようかなちゅー




あ、


あと、息子が最近、クラスの女子が歌ってるとか言って、


大塚愛の『さくらんぼ』を口ずさんでるー‼︎


お母さんたち、世代なのか⁉︎笑


まじで⁉︎と思って母ちゃんも歌ったら、息子めっちゃびっくりしてたびっくり


いやいや、


だってそんなんみんな知ってるから‼︎


なんか、すごいヘンな感じの出来事でしたドクロ


おやすみ{emoji:090_char3.png.流れ星}