今日の朝方、めっちゃ怖い夢見た。。


車に息子と娘2号を乗せて走ってたんやけど(きのうワタシをイライラさせた2人な笑)、途中で何かの理由で車から降りたら、


パーキングにしたはずやのに車が勝手に走り出して、


そのまま壁に激突するっていう夢…。



めっちゃ怖かった。。


走っても間に合わんし、声も出んし。


怖かったのと、夢で良かったっていう安心感とで、そのあとしばらく寝れんかったわ。


↑am4:00。




さてさて、


今日は小学校の遠足。


雨上がりのめちゃめちゃ微妙な天気でどうなるかと思ったけど、


1時間遅れで無事に出発したみたい犬あたま


けっこう歩くから、クタクタで帰って来るんじゃないかなぁひらめき


どんな話が聞けるか楽しみチューリップ




そして母ちゃんは、メルカリ復活させました。笑


この1ヶ月ぐらいほとんど触ってなくて(地味に1枚だけ売れた笑)、


何日か前に衣替えしたついでにまた断捨離したやつをセカンドストリートにごそっと持って行ったら、


まさかの1時間半待ちって言われてガーン


そんなに待てるかーいもやもや


ほんならメルカリにするかなーってことで、売れそうなやつだけばばーっと載せてみた。


またこれからちょこちょこやっていこっとグッ


いつかの旅費か、ゆずのチケット代にするぞー炎


↑フツーの指定席じゃなくて、S席(最前列)で見るのが夢ラブ


ほんなら、ぼちぼち娘迎えに行って来ます星