今日はなんと、


先週に引き続き、


またまたゴースタ(ゴーゴーカレースタジアム)に行って来ましたー‼︎


まさか2週連続になるなんて、自分でもびっくり笑い泣き





水曜日に母が教えてくれたこのチャリティマッチ↓↓。


元日本代表メンバーが豪華すぎる!!!!!!


OBたちも懐かしすぎる!!!!!!


行くしかなーーーい!!!!!!


ということで、すぐに申込みフォームから申込みして、今日という日を楽しみにしてましたラブ


↑最近ここまでワクワクしたことないかも。



当選者に届くはずのQRコードが朝になっても届かないというハプニングがあったり(落選してたみたいアセアセやけど救世主が救ってくれた)、


またとっさまからややこしいこと聞かれそうになって内心焦ったりと(行くことナイショにしてるからね笑)、


朝からいろいろあったけど、、



無事に行けて、


すごく良いモノを見れたなって思う‼︎


表現がヘタクソすぎて歯がゆいショボーン


さすがやなと思わせるプレーはもちろんやけど、


観客を盛り上げようとする姿とか、


OBたちが懐かしんで楽しそうにプレーしてる姿とか、


なんかもう全てに満足‼︎


お腹いっぱい‼︎笑



もっと恥ずかしがらずにOBたちの名前を叫べば良かったなー。


次いつ会えるか分からんのに。


それだけ少し後悔かな悲しい











前から2列目で観てたから、臨場感最高でしたキラキラキラキラ


ツネ様かっこよかったー飛び出すハート


野人スタミナなさすぎー笑い泣き


ボンバーサービス精神旺盛すぎて最高グッ


あとは鈴木啓太、石川ナオ、佐藤寿人がうまかったーラブ


まだまだ現役いけるわお願い


また観に行きたい‼︎


↑どんなけ魂



今日はこれから実家でご飯生ビール


まだまだ楽しみまーす笑ううさぎ