今日は小学校の卒業式。
その関係で、6年生以外は8:40下校という驚きの日程になってるから、
最後にみんなでどっか行こうよ‼︎ということで、
仲良しメンバーで朝から遠出して来たよー![]()
向かった先は…
豊洲にある築地市場![]()
![]()
も、行ったことないしそそられるんやけど、
今回はそこではなく、
豊洲にあるこちら‼︎
でかいショッピングモール‼︎
ではなく(もぉええわ笑)、
キッザニア東京です![]()
やっと来れたー![]()
![]()
![]()
大きな街のひとつひとつのお店でリアルな職場体験が出来て、しかも約100種類のお仕事があるからすごいよね‼︎
9時スタートで10時半頃に入場したんやけど、人気のお仕事はすでに今日の受付が終了してるところも![]()
それは仕方ないから諦めて、それ以外で優先順位の高いやつをひとつ押さえたら、あとはその時間までに出来る仕事を探すってスタイルなんやけど、
それがちょっとややこしくて掴むのに時間かかったー![]()
↑ディズニーのファストパスと似てるような違うような。
前回のラウンドワンと同じく、
息子とはほとんど別行動で母ちゃんは娘たちとたくさん回ったよー‼︎
人もめちゃめちゃ多いし、オンナノコになるし、けっこう疲れた…。笑
アイスクリーム屋さん、ポン酢工場、ソーセージ工場、ヤマト、ハンバーガー屋さん、画材屋さんなどなど…
たくさんの経験が出来たね![]()
↑鬼レベルで写真撮りました。笑
キッザニアは全国でも少ないから、関東にいるうちに来れて良かった![]()
子どもたちにもきっと良い思い出になったはず。
娘2号も疲れただろうにグズることなく最後までよく頑張りました‼︎
今日も、楽しい時間を一緒に過ごしてくれたみんなに心から感謝![]()
![]()
ここまでしてくれて本当にありがとう。
シアワセだー![]()
明日からの土日は、
ついに最後の週末だよ…。
サッカーも最後だ。。
大事に過ごそう![]()
おやすみなさい。




