今週も1週間お疲れー。



今日の動きは、


ドラッグストアとスーパーで買い物→お昼食べて娘2号寝たあときのうのゴチをめちゃめちゃはしょって見る(ゴチ大好き)→娘の友達&弟くんきてみんなでわちゃわちゃ遊ぶ→夜ご飯→白髪染め→お風呂→おやすみ


て流れでした(^^)



ゴチの新メンバーは、いつも「誰この人?」ってパターンが多いんやけど、


今回もやっぱりそうやったわー。


いや、さすがにやす子は分かるよ?笑


高橋文也(漢字合ってる?)くんの方がね、人気なんや⁉︎て感じで。


何となく、三浦春馬に似てない?


小芝風花ちゃんも最初は「知らんなー」と思ったけど、見てるうちにだんだん可愛く見えてきたもんね。


しかも、大阪弁を聞いた日にはやたら親近感わくっていうね。笑


↑大阪出身ちゃうやろ。


なのでふみやくんも、これから応援していこうと思いまーす⭐︎


もちろんタメのマッスーも‼︎



そしてそして、


念願のカラーリングよ。



前回染めたのがゆずのKアリーナ前やから9月末で、


だいぶ白髪ひどかったからホントは年末染めたかったけど結局時間なくてムリで、


今日やっっっと出来たー(≧∀≦)


次は娘の卒園式前に美容院でしっかりカット&カラーしてもらって石川帰る予定‼︎


これは早めに予約しとこっと。




明日は極寒の中、日の出前に出発。。


頑張ってきまーす‼︎