きのう体調を崩して発熱した息子。


朝には熱も下がって食欲も戻ってきたけど、念のため学校は休んで病院へ(><)





先生に診てもらった結果、、























ただの風邪でした。笑


インフル覚悟して、今週1週間は動けなくなるなーと覚悟してたのに。


病院向かいながら息子と、「たぶん綿棒で鼻グリグリされるよー」とか話してたのに。


ありがたすぎる展開‼︎


症状が発熱だけで喉も赤くないからってことで、インフルとかコロナの検査をするまでもなく1分で終わったわ(*_*)


解熱剤出してもらったけど、飲むことないやろな。笑


昼には食欲もほぼ戻って(早っ‼︎)、いつもの元気いっぱいなわんぱくボーイになったから、


明日からは学校復帰しまーす⭐︎



あとは、風邪リレーがどうなるか…やね。


すでに娘は寝起きの咳がひどいし、娘2号はきのうの夜中めっちゃ咳き込んでた。


↑顔面に浴びた母。


乾燥は気を付けんとー(@_@)




さてさて、


寒い日が続いてるから(続いてなくても?)、お昼はうどん率が高めの我が家。


今日もこれをお供にいただきました。



ちょっとかけるだけで、かなりのパンチ。


あったまるー。



今日は病院の帰りに支援物資を送ったよ。


1人でもいいから誰かの力になれたら嬉しいな。