今日は、 少し早いけど先日自ら提案した誕生日ケーキをみんなで食べたよ。



娘ととっさまが、朝から台所で何やら作業中(ここまできたら"何やら"ってレベルではないね笑)。




母ちゃんはこっち来ないで!!って言いながら、2人であれこれ相談してる姿が可愛かった(^^)


盗撮しようとしたら、めっちゃ拒否られたわ。笑


材料もきのう2人で買いに行って、喜ばせようと頑張ってくれたよー。


ありがとうね。



完成したケーキはこちら☆



完成度たっか!!!!!!

見た目も◎やけど味もフツーにおいしくて、母ちゃんニヤニヤが止まらず(*≧∀≦*)

食べるのがもったいなかった。。

本当にありがとう!!


プレゼントはあっさり「ないよ」って言われたし、諦めるしかないっぽい(^^;

とっさまいわく、「ちょこちょこ買ってるやん」だそうデス。

それはまぁ、確かに…。

でもずばっと言われると悲しいというか寂しいというか(-""-;) 

てか、いっつもいっつも欲しい物聞いてんのになかなか決めきれんくて結局「俺はいいやー」ってなるからやん!!

何が欲しいか普段からリサーチしとけばいいんかもしれんけど、そんな暇ないわ!!

↑逆ギレ。笑

やっぱり期待しないのが一番だ。。

とりあえず、ケーキありがとうね。