起きてます!!
このワタシが、
こんな時間に起きてます!!
珍しい。。
というのも、子どもがいる前やとしにくい&早めに話しときたいネタを2,3個溜めてたから(どーでもいい内容から真剣な内容まで)、
それを吐き出したくてさっきまでとっさまと話をしてました(^^)
ふぅ、スッキリしたー!!
はず。
数字が出てくるとホント弱くてダメだ…。
思考回路がフリーズする。笑
そんでさぁ、
今日はサッカーOFFの日やったんやけど、
コーチが近くのコートを押さえてくれたから息子がサッカーしに行ったんよね。
で、
行きは母ちゃんが送って行って、迎えをとっさまにお願いしたら、
初めて行く場所やったんやけど、そろそろ着くなーって頃に電話がかかってきて、
何やろ?と思って電話に出たらだいぶイラッとした声で、
「誰もおらんけど。どういうこと?場所ここで合ってるん?何時まで?」と、猛攻撃。
でたー。
でましたー。
家の中でもすぐ「ないない」ってテンパるし、モノを探すのがめちゃめちゃ苦手な人なんデス。。
しかもやっかいなのが、思った場所にないとイラッとするタイプ(*_*)
いやいや、場所も時間もあってるしもう少しちゃんと探してよ!!って感じやん。
結局、もう少し先のコートでやってて、
もぉほんまに勘弁してくれやーってなりました(´Д`|||)
何なんその思い込みの激しさ!!
自分が行けば良かったー。
おやすみなさい☆