今日は朝から公園へ!!


きのう家から1歩も出てなかったから、太陽の光や風が気持ち良かったー。


子どもたちも同じだったのか、それはそれは楽しそうに駆け回ってたよ。


娘2号なんて、帰るよーって言った瞬間ギャン泣きで、ベビーカーに押し付けるように無理矢理乗せたしね(^^;


虐待かよ。笑



ところどころ桜が咲き始めてたりしてて、もちろんキレイなんやけど、どこかしんみりもしたな。。


今年はどこにお花見しに行こうかな!!


たっくさんあるやろうから、いろいろ調べてみよー(*´ω`*)



てか、アヤパンも感染したね(°Д°)


家族なんやって、同じ屋根の下暮らしてるんやっていう現実を思い知らされると、


まだイマイチしっくりきてない部分があるのか、なんかモヤモヤする。笑


悠仁は指輪もしてないし、家族のネタも一切せんけど、家族の支えが原動力なのは間違いないよね…。


て、


なにをそんなにしんみりしてんだ、あたしは(-""-;)  


いくらオンナノコ前にしても不安定すぎる。笑



ゆず繋がりでもうひとつ!!


石原さとみちゃんが梨花さんやったんやね!!


きのう、『そして、バトンは渡された』を読み終わったタイミングで、キャスト見てみたんよ。


イメージとは、、


ちょっと違うね(^^;


永野芽依ちゃんはけっこう合うかも。




きのうのとっさまの帰宅時刻、23:40。


さぁて今日は何時かなー。