こんばんは爆  笑
 
この絵の女性疲れてますねーガーン
こんなお顔になってる方はいないですか!?
 
分かっていてもやることに追われているとあっという間に
時間は過ぎてしまいますよねアセアセ
 
 
でもよく言いますよね。お肌に悪いから早く寝るというお話ハート
 
私自身肌の調子良くないなーと思う時程、睡眠時間が短い時ですびっくり
 
 
 
睡眠時間て本当に大切なんです!!!!
 
では!
最低何時間寝れば良いのでしょうキラキラ
 
 
 
寿命として長いのは7時間。
 
お肌について言うと6時間以下になると肌荒れしやすくなるようですえーん
 
 
お肌は眠っている間に再生されるので、睡眠を大切にしましょう星
なんて言ってこんな時間ですがゲロー
 
 
睡眠の話より、美容トーク!!と思う方もいらっしゃると思いますが!
 
肌は内臓を映す鏡とも呼ばれています。
 
 
肌を綺麗にするなら
睡眠は最低でも6時間キラキラ
 
 
確保出来るようにしましょう!
そして人の脳は太陽の光を目に受けて体内時計をリセットするそうなので、
睡眠時間を確保出来ない方は、早く寝て、早く起きる方にしましょう!
 
朝活朝活音符
 
明日も皆様にとって素敵な一日となります様にラブラブ
おやすみなさいませ照れラブラブ
 
 
Mallow(マロー)
 
電話番号045-264-4332
 
関内駅・馬車道駅徒歩5分
 
2Bバイオトリートメント
MTメタトロン取り扱いサロン・シミケア取り扱い
大人女子に好かれるエステサロン
 
 
Mallow(マロー)のホームページはこちら↓
 
 

 

via Mallow
Your own website,
Ameba Ownd