はじめまして2016年5月から、息子と2人で韓国での生活を始めてみました。 滞在期間は半年~1年程度を予定しています。 毎日があっという間に過ぎていき、アウトプットしないとすぐに忘れてしまうため、ブログに記録することにしました。 楽しい日々を過ごせますように