軽く自己紹介しておきますねハート

 

 

natsu

 

日本出身

29歳

O型

某地方都市で育ち、就職で東京へ

旅好き(だった)

旦那は12歳年上の韓国人

4歳息子あり

 

 

宜しくお願いしますー

2016年5月から、息子と2人で

韓国での生活を始めてみました。

 

滞在期間は半年~1年程度を

予定しています。

 

毎日があっという間に過ぎていき、

アウトプットしないと

すぐに忘れてしまうため、

ブログに記録することにしました。

 

楽しい日々を過ごせますように照れ