こんにちは!結婚相談所  Applause(アプローズ)の「れいば」です。
 

鳥取県・島根県の結婚相談所|婚活サロン Applause(アプローズ) (kekkon-tottori.com)

 

今日は「良い人止まりに終わる人」について話したいと思います。

 

 

交際中、良く女性から言われるのが

 

 

「良い人だと思うけど、結婚相手とはちょっと違うかも」とお断りするケースがあります。

 

 

「良い人ならいいんじゃないの?」と思うのですが

 

 

では、結婚する相手とは・・・

 

 

ズバリ、好きになれないのだと思います。

 

 

結婚ですからね、毎日一緒に生活します

 

 

一緒に寝ます

 

 

つまり、肌を合わせることが出来ない・・・のだと

 

 

その他にも理由はあるかも知れないですが

 

 

ここが一番大きいのかと

 

 

まず、私が会員女性と話して感じたのは

 

 

清潔感が一番大きいかなと

 

 

男性会員さんにはお肌の手入れをして頂くようにお願いしているのですが

 

①顔を洗う

洗顔フォームで泡立ててよく洗う

 

②化粧水・クリームを付ける

化粧水だけでは蒸発して保湿が保てませんのでクリームでふたをするのです。

 

③ムダ毛

この時期暑いので半そでになります。半袖から除くムダ毛はぞっとします!

 

丁度、なんとなんと

先日「米子男磨堂」さんご挨拶に来てくださいました。

 

 
初回半額キャンペーンされているようです。
 
 
上記頑張ってみてはいかがでしょうか!
 
 

お肌に艶があり透明感があると5才若見えします!

 

 

ただ、肌のターンオーバーには28日かかりますので

 

 

焦らず続けてくださいね。

 

 

肌がきれいになると職場の人たちからも「最近違うねーー」と声をかけられ自信が付いて

 

 

仕事も頑張れると会員男性から聞いています。

 

 

少しの努力は必要ですよね

 

 

デートでの汗対策も忘れずにね

 

 

本日は清潔感の話でした。