こんにちは!結婚相談所  Applause(アプローズ)の「れいば」です。
 

鳥取県・島根県の結婚相談所|婚活サロン Applause(アプローズ) (kekkon-tottori.com)

 

今日は先日女性会員さんと話していたことを皆さんにも紹介してみたいと思います。

 

勿論彼女のOKも頂いています。

 

 

彼女曰く「私、今までお見合した中にいい男性いて、いくらでも結婚できていたと思うのに

 

 

まだいい人いる!もっといい人いる!と思って欲かいてた( ;∀;)

 

 

お見合いの申し込みをしたらOKが来て

 

 

1人に絞り切れずに、欲をかいてどんどんお見合して

 

 

仮交際して

 

 

いい人なのに「こんなことしてくれない」とか自分の想像通りに相手が動いてくれなかったら

 

 

断わっていた!今思うと凄く優しい人だったのに

 

 

もったいないことしたなぁ~

 

 

相手に求めすぎて、自分だって大したことないのに

 

 

でも、お見合がどんどんできてくると

 

 

自分は捨てたもんじゃないと思ってしまう

 

 

私ならもっともっといい人いるから大丈夫!

 

 

なんて思っていた((+_+))

 

 

でも、でも、現実は違った!

 

 

あーーこんな年になってしまった(*_*;」

 

 

と、悔しがるのです。

 

 

そう、誰でも沼に落ちる!

 

 

未来がわからないから、まさかまさか、こんなことになるなんて・・・。

 

 

振り返った時、なんてことしてたんだーーー( ゚Д゚)

 

 

今更気が付いても遅いけど・・・・・。

 

 

と、

 

 

でも、やっとわかったんだからね

 

 

今交際中の人を大切にできるよね!

 

 

そう話すと、「はい!そうします」と

 

 

誰でも、自分の事なんてわかる人いない

 

 

気が付いてよかったよーー

 

 

まだ間に合うからね

 

 

なので、いま沼にハマっている人

 

 

良ーーく考えて、貴方にとって大切な人を見逃さないでね。