この土日も沢山のお見合がありました

 

 

でも、やっぱり、びっくりするような方いるのですね~

ご紹介した私もビックリした人いました( ;∀;)

 

無精ひげの男性、お見合ではあり得ない!

せっかく県外からお見合に来てくれたのに、お見合捨ててるのーー( ゚Д゚)

 

・声が小さくて聞き取れなくて何話しているのか分からない

 

会話も聞き取れなければお見合にならない

 

・男性がスーツでなくTシャツに羽織シャツとラフすぎる格好だった

 

ルールが守れない人とは付き合いたくない

 

・スーツがダホダボで大きくサイズが合っていない

 

見た目でクールダウン

 

・髭を剃らずにボサボサで来た

 

清潔感が全くない、

 

・お見合いの最中にトイレに行く

 

お見合いの前に済ませてほしい、話に集中できまい

 

・同じ質問を何度もしてくる(3回)

 

そのたびに同じ答えを言うので疲れる

 

 

でも、この中にアプローズの会員さんはいませんでした。

 

 

やっぱりうちの会員さんたちは今週も良く頑張ってくれました。

 

 

↓今週のお見合い場所 ホテルの挿花↓