2023年1月2月に開催された

 

主催:出会いの場づくり事業実行委員会

(米子市・境港市・松江市・出雲市・安来市・鳥取県西部町村会)

 

事業協力:アプローズ

 

 

「恋するバス婚からの再会party in島根in鳥取」

 

 

に参加されたカップルが

 

 

7月7日婚姻届けを提出されることになりました(*^-^*)

 

 

男性47才   女性31才

 

 

おめでとうございます!!

 

 

彼は見た目も若々しく、彼女からは年齢の違和感はないと聞いていました!

 

 

イベントから1年ちょっとですが、入籍するとの報告に嬉しくて

 

 

このイベントでは、自治体の皆さんの協力がとても手厚く

 

 

特に再会partyでは、花嫁役や花婿役

 

 

親族側に参列して頂いたのは全て自治体の職員さん達でした。

 

 

娘を手放す寂しさを演じて下さった出雲市の職員さんや

 

 

留袖まで着て下さって場を盛り上げて下さった松江市の職員さん

 

 

バスに乗って一皆さんをフォローして下さった職員さん達

 

 

皆さんの協力があっての事でした。

 

 

もうもう、感謝しかありません。

 

 

今年も同じイベントをしましたので来年も嬉しい報告が出来ると

 

 

良いなぁ~

 

 

一緒に参加して下さった皆さんも「おう~」と

 

 

喜んでいただければ嬉しいです。

 

 

今年度も

 

「恋するバス婚からの再会party in島根in鳥取」

 

 

出来るといいですね!