10月中旬に入会した

 

 

28歳の女性が真剣交際になりました。

 

 

お相手は34歳!

 

 

お相手の男性が、自家用車が故障して

 

 

軽トラックでデートに来られて

 

 

米子から鳥取砂丘までデート

 

 

でも、鳥取砂丘でエンストして

 

 

周りの人たちから変な目で見られた(*_*;

 

 

そんな話を彼女は、大笑いしながら話すのです!

 

 

軽トラックでのデートなんて嫌ーー((+_+))

 

 

他の女性なら即刻交際終了にするかも知れません。

 

 

でも、彼女は気にしません、彼が会ってくれるだけで嬉しいのです。

 

 

6歳年上でも、年収が少なくても

 

 

私も働くからと年収も気にしません。

 

 

一緒にいると楽しいそうです。

 

 

毎日電話している・毎週デートしている

 

 

彼女から「真剣交際したい」と彼に申し込み

 

 

彼は「まだ好きかどうか分からないから、真剣交際は出来ない」と言われ

 

 

悲しそうな顔して「なんでですかね~」と私に尋ねる

 

 

でも、先日彼から「真剣交際したい」と言われたと

 

 

嬉しい報告をしてくれました。

 

 

勿論OKしました。

 

 

素直で自分の感情を表す彼女だから

 

 

ストレートで分かりやすく、前に進むのも早いのでしょうね

 

 

この恋が実りますように💓