11月23日入籍報告が2組ありました。

 

 

その中の一組、というより彼女は

 

 

本当にけなげな人でした。

 

 

相手が話すことに一喜一憂して喜び

 

 

デートするたびに「こんな私に会ってくれる」と、相手に感謝して

 

 

入会の時「今まで誰とも交際していなくて、こんな私でも結婚できますか?」「男性と二人きりになったことがないのです」と

 

 

不安そうでしたが、いやーー結婚しましたね~

 

 

そう、経験がないから、他の人と比べない

 

 

彼がランチでごちそうしてくれても「いいんでしょうか?何かお礼をしないと」と考える人でした。

 

 

彼からラインがあると「禮場さんーー彼がラインしてくれたんです、嬉しくて」と喜んで話してくれる人でした。

 

 

ラインの内容よりも「私に連絡してくれた」ことを喜ぶのです。

 

 

彼から連絡がない時は

 

 

「仕事で忙しくしていると思うと、体は大丈夫かな?心配で」と

 

 

連絡をしてくれないとは決して怒らないのです。

 

 

そんな彼女が念願かなって彼と入籍しました。

 

 

もっと驚いたのは

 

 

彼のご両親と同居されるのです。

 

 

「ご両親がとても優しくて」と同居を決心されたのでした。

 

 

でも、彼女なら彼のご両親がかわいがりたくなるのもわかります。

 

 

謙虚で感謝の気持ちを持っている彼女なら

 

 

上手くご家族とやっていくことでしょう。

 

 

でも、こんな女性そうそういないですからね。

 

 

そして、彼女にそこまで惚れさせた彼も素晴らしい人です。

 

 

入籍おめでとうございました(*^_^*)