先日会員さんと話していたら

 

 

 

アラサーの方なのですが

 

 

 

婚活でも、生活するにも

 

 

 

仕事でも、辛い事があったり

 

 

 

こんな思いをするなら

 

 

 

自分の子供にはこんな辛い思いはさせたくないので

 

 

 

子供が欲しいなんて思えなくなりました。

 

 

 

そう、しみじみ言いました!

 

 

 

そう思っても仕方ないですよね~

 

 

 

生きづらい世の中になっているのは確かです。

 

 

 

会員さんたちを見ていても

 

 

 

順調に交際が進んでいて、大喜びしていたら

 

 

 

いきなり交際終了になり

 

 

 

大泣きしていた女性会員さんも見ています。

 

 

 

人は貪欲で

 

 

 

折角優しく、綺麗な女性と交際していても

 

 

 

20代の若くて可愛い女性とお見合いをすると

 

 

 

手のひら返しになる

 

 

 

鳥取のような田舎では、こういう事はまれだけど

 

 

 

都会の東京では良くある

 

 

 

どんなに綺麗でも年齢だけは

 

 

 

どうすることも出来ない

 

 

 

競争相手が多い都会の女性は本当に大変!

 

 

 

 

でも、結婚するのは一人だけなので

 

 

 

そのたった一人を見つけるために

 

 

 

頑張ろうね!

 

 

 

それでも生きていかないといけないのだからね!

 

 

 

皆凄いと思う!

 

 

 

仲人の私がこんなこと言うのはダメなんでしょうが

 

 

 

私ならとっくにへこたれて立ち上がれない

 

 

 

みんな、凄いわーー

 

 

 

でも、絶対に良いご縁があると信じて頑張っていこうね!

 

 

 

私も頑張ってご縁を繋げます!