本日は、鳥取の事務所にて仕事をしています

本日の会員さんの深----い 言葉を紹介します。

「今までと同じことをしていても 何も変わらない

何かを変えないと上手くいかない だから、僕は

お見合い写真を変えました」・・・・・と、

彼はお見合い写真を変えた途端、お見合いが出来るようになりました。

こうして、柔軟に考えを変えてくださる方は、チャンスを掴みます。

彼にはお見合いが2件入りました。

相手の事もちゃんと考えて行動される方だから、きっとチャンスを掴むと思います。

良いご縁に結びつくように願っています。

優しいあなたなら、大丈夫です。

自信を持ってお相手に会ってきてください