我が家は誰も ここ行きたいとか全くない😂

とりあえずメインはやっぱりちびたんなので

隣の県までドライブ🛣️



帰りはちびたん怪獣すぎて 笑


パパは

これはパキスタン無理だ!🇵🇰✈️

とつぶやいてました🤣🤣

秋に行こうとチケットまで調べたり

パパやママにまで報告したのに

やっぱり2歳すぎないと今の時期は1番無理だ😅

ドバイで2泊くらいするか、タイで2泊くらいするかとか色々考えてたけど隣の県でも無理で😂

まぁこの大変さをいつもいつもわかってくれてて

いつもごめんねー💦と言ってくれるからまだワンオペ大丈夫😅こども園に入れる時パパが可哀想まだ早いよ…と言ったりあったけど今ではこども園に助かると言ってるくらい 笑 長男は本当大人しく3歳まで家だったので何事も経験ですな😅




本当次男は新生児の頃からあまり寝ないし

まぁ短気すぎてやばい!💦


魔の2歳がまぢで怖いw


そんなこんなで行きはなんとかお菓子などで

無事到着


お兄さんと乗り物に乗って

次から次と乗って楽しんでたんですが

パパが1回1回お金入れるから

私は入れなくていい!笑😂😂


この乗り物のってる間…パパは…





ポップコーン大好きな人!笑



🧔🏽‍♂️あれなに?


👱🏻‍♀️ポップコーン🍿…




🧔🏽‍♂️大きさは?いくら?



300円で子供達持ってるカップの大きさだね



🧔🏽‍♂️買う!食べたい!



🤣🤣🤣🤣🤣🤣






いやいや なんかおもろい光景🤣





大好きなジョージにも会えたし良かったね🥰






帰りは暴れん坊くんがすごいので

パパとバトンタッチ🤣

私が運転!



とにかく歩きたい子😅

途中Apple Watchが欲しいと言う事で

パパのお買い物に付き合い

無事帰宅!!




いやー疲れた💦💦





私が作り置きしたいから

ビリヤニ作ってとリクエストしたので

帰宅後作ってくれました🥹




大量🥰🥰🥰



これでいつでもチーンして食べれる❤️



あっという間にお盆休みがおわりました🥹