パパがお盆休み4泊でかえってきました♡



駅まで迎えに行き

ちびたんもすぐさま両手を広げて一番乗りで

パパの所へ走って行きました🥹

1歳8ヶ月になり

離れてても毎日のテレビ電話で分かっているのか

待ってましたかのように感動🥺🥺


パパもめっちゃ嬉しそうな顔😁🧔🏽‍♂️




そのあと長男にキス

私にキス💋

4人でギューーーーー!!



さておうちに帰ろう🥹🏠







家についたのは23時前💦

普段は9時には寝ている我が家😅

しかしチビたんが覚醒してしまい😅

パパと遊んで0時に眠くて泣き出し

寝かせました!

私も限界でzzZ

みんな爆睡!



朝7時

チビたんの目覚ましでみんな起こされ 笑



私は4人分の朝食作り

ゆっくり過ごし10時すぎに海へ行く準備



毎年恒例

私のおばぁちゃんちの横の海🌊




やっといけるー😍😍😍😍


ここは遠浅なので

波があっても浅いw

チビたんも全く怖がらず大はしゃぎ




パパがBBQの準備をしてる間に

私はコンビニのうどんを頬張る😂






そしてそして

念願の…












足跡をとれました😢🩷🩷🩷





去年は撮り忘れ

一昨年はちびたんお腹の中🥹




はぁ満足♡🥹🥹





大きく印刷をして玄関にはりました😍🩷




そして夕方シャワーをして

準備をして

母と母の弟(おじさん)を呼び

みんなで夜ご飯☺️


毎回変わらず夫はマトンカレー


私は鉄板チキンとライス♡




ぶれない2人w




母と叔父さんは

ナンセットで完食!

長男は唐揚げセット🥺🥺




家族で食べると美味しさ倍増♡




食べ終わるとすぐ解散

チビたんを寝かせてくれたパパ

その後家の事を済ませて

2人で Netflixで


地面師たち


夜中2時まで見てハマってしまいw

眠さ限界w



明日にしよう 笑



1日終了🥹…