14歳中学2年生の長男…

今年は友達のファミリーと見に行くと…🥲

パパも不在…


ママ友も旦那さんが不在の為

ちょうどよかった二人😂😂



どんどん離れて行く長男

友達と過ごすのが今楽しい時期と分かってるけど

寂しいよね😅



これから成長につれどんどん

好きな人ができるかも?

一人暮らししたいといわれるかも?

結婚…子供


あー先の事考えると心臓とまりそう😭




その寂しさをパパに伝えると

仕方ないよ😂みんないずれは結婚するよ!

あなたもでしょ!🤛🏻笑




わかってるけど寂しい!




次男も20歳なったら結婚させるよー

と言われた😭😭😭





やだーーーーーー!!!!

じゃああと5人ほしい!笑

と言うと



ウェルカムと言われ😂🤛🏻🩷




しかもその友達のママも独占欲強くて

明らかに我が家と行きましょう!

VIP席用意してあるので…





なーんて言われたら断れないでしょうが…😵‍💫





我が家小さい子いるしおじさんちから🤣






行ってこい行ってこい!と言いました 笑










そして無事今年も見れた花火大会🎆

来年も見れる保証なんてないんだもん!






どうぞ🩷

石川県の花火大会です