明日帰るから最後の自由時間!





次男くんはお兄さんの部屋にある恐竜のフィギュアにいつも興味があります。



なので福井県で開幕してる

ナイト恐竜へ行く事にしました!




出発〜♡



パパの運転で🚗

いつも運転だから後ろが快適すぎたチュー




次男くんも窓を見つめて

夕日が綺麗



1時間車を走らせ到着。














すっかり日も落ちた🌇




海があまりにも綺麗だったので

家族でパチリ🩷



本当綺麗😍😍😍

こうやってみると本当長男大きくなったなぁ…





ではスタート♡


まずは恐竜の○○ティから💩♡





でか!笑








見てる見てる☺️






蚊🦟に刺されないように

スプレーが置いてありました!






いざコース内へ…












え?笑



懐中電灯🔦が渡されました!笑

パパは次男くんを抱っこ!



大丈夫かな??




遠くから子供の鳴き声が沢山😅😅😅😂










もうさ…肝試しレベル😅

そりゃー子供泣く…と納得😅😅






ずーっとこんな感じなの 笑

恐竜好きにはたまんない🩷

私一人で撮影会 笑







ジュラシックパークの世界

置いてかれる私 笑




霧がw

すごいショットw

次男くん全然平気で

むしろ恐竜さん達に手を降ってました😆






ちょっとまって!笑

これは怖くて中々行けなかった場所🤣🤣💦

パパが笑っておいで大丈夫!笑

作り物!って🤣🤣







作り物と分かっててもここリアルすぎ〜







いや〜本当すごいここ!

歩き疲れたけど満足でした!









帰りは私が運転して

無事家に到着!






あっという間に4泊がおわった!






次はお盆休み♡

行きたい所決めておかないとねおねがい

ってまた誰かしら体調崩すんだろうな😂💦







関東でオススメがあれば

教えてください{emoji:006_char3.png.ラブ}