いつもは次男君(1歳7ヶ月♡)

20時には寝てます!



パパから20時に新幹線乗ったと連絡

次男坊はとりあえず寝かせた!




22時頃、車へ移しチャイルドで再び

眠りました次男坊

長男坊も寝そうだったけど

一緒にみんなで駅へ


さすがにこの時間はパーキングも空いてました。





到着まであと20分!

2ヶ月ぶりだけど、次男坊からすれば

2ヶ月前靴を履いてまだうまくまだ歩けてなく

今は走ります 笑

この2ヶ月で成長は全然違うし

パパとの再会も違うはず🥺

毎日必ずテレビ電話で話してるから

きっと喜ぶだろうなぁ☺️




時間がまだあったので

パシリ📹😂

でかいなぁ!笑





さて!まもなく再会の時間が

やってまいりました😊






パパ到着です😊








1️⃣次男くん迷いもなく向かって行きました♡







2️⃣パパ満点の笑顔でお迎え

 おいでと両手をひろげる!


 ちょっと戸惑う 次男坊







3️⃣なぜか 私の顔を見て確認w

   パパにハグーーして😊ギューは?☺️






4️⃣走っていきました♡









5️⃣これでもかー!ってくらいキスされる

次男坊😆😆二人とも嬉しそう!







6️⃣次に私にハグキス

 次に長男にハグキス




無事つきましたとさ🏠😊






そして残念ながら

この日から私の体調が悪くなり

倦怠感と咳に襲われ 笑

またもやせっかくの休日はどこへ行くこともなく


家でゆっくり過ごせました😅😅

すんません…💦




次の日は役所などの用事があり

長男学校

次男こども園


夫婦で用事を済ませて

迎えの時間まで久しぶりに映画をみましたが…




二人とも

夫は仕事疲れが溜まってて、私はワンオペで疲れが溜まってて同じ瞬間で眠ってしまいました🤣🤣

映画は起きた頃には終わってました泣き笑いガーン



3時間くらい二人で爆睡をし

夫に迎えに行ってもらいましたが

私の自転車🚵‍♀️

なぜかワロタw




でもやっぱり夫居ると楽だわ😂




テンキューーーーー🩷







離れてた分全部してくれてました!🥺









そしてなぜか 笑






新札に変えてみた 笑

あげるベイビーってくれた😂



なんかオモチャみたい 笑

みんなで評判悪い意見しか出てこず…😅

まぁでもお金には変わりなく

なぜか1万円くれたパパ

ありがとう😂✨





そんな感じでまったりと二日間がおわりました、







つづく。