最近夫の愚痴がとまらない😂😂


ひたすら話を聞いてるけど

私が愚痴聞いてもらってる時って

今私が思ってる事おもってるのか?笑



いやー聞くって大変滝汗滝汗




私がお会いした事があるのは

結婚式から夫の親友だけ!

それ以外は会わせてもくれないし会ったことがない。パキスタンの人にとって本当奥さんってみせたくないんだろうなぁ😅😅💍🧕←これ被ってても嫌がる😅


そんな親友が

日本に三兄弟 夫もそこに混ざって割り勘で暮らしてる。その一番上のお兄さんの愚痴がとまんないとまんない😂😂😂

本当なにもしないのその一番上のお兄さん😂😂

今関東もなかなか外国人の仕事があったりなかったりで夫が紹介したりしてるのですが、せっかく夫の会社へ入れてあげたのに、朝起こすと

暑いから行かない!!1ヶ月でギブ😆


じゃあ冬になったら寒くて行けないとか言うのかな




でも夫はもったいないよ!

せっかく日本にいるでしょ!

明日からどうするの💰…




お兄さんは

お金いらない…




でも次の日 今日は行こうかな。





夫は日本ではそれは通用しない

申し訳ないがもうだめだよ!

僕は昨日言ったよ!




年金などは❌3

真ん中のお兄さんと、夫の親友が

頑張って働いてる。



やっぱり性格だなと😅😅

どこの国であろーが、日本人でも働かない人は働かない😅😅男はだめだよ…働かないと😅😅




夫は私に

🧔🏽‍♂️まぢでパキスタン帰ろよこのヤロー💢


親友のお兄さんだから言えないし

親友もお兄さんにパキスタンかえっていいよ!と言ってるけど帰らない🤣🤣


だめやん!笑



家にいるにもなにもしない!

洗濯しといてほしいと夫が頼んだら

回すだけで干してない😂😂



もう聞いてて爆笑🤣





私もウルドゥー語多少分かるから

話がわかってしまってて

なんとも言えない😅😅




とにかくずっと爆音で携帯みてるんですよ

YouTube😅😅

そのうるささにまた夫がイライラ😂😂








私が言える一言は…最後に



👱🏻‍♀️まぁもうすぐ一時帰宅

  その時ゆっくりして!😅…




それしか言えないわ😅😅💦



前回帰宅の時は

次男くん高熱で夫婦デートもできず

看病で終わってしまった😅


今回はこども園一日行かせて

その日は夫婦でゆっくりしようね

と言ってるのですが

どーだか😅😅







今月の下旬花火大会🎆

一年って早いなぁ🥹



1歳6ヶ月♡

成長と時の速さに追いつかない😅