一日の日当利益がドルのおかげでやばみちゃんになって😂😂専業主婦で節約してきたのなんだったんだ?笑


残念ながらどんどん厳しくなっていってる

キャッシュカード、不動産、ローン

外国人差別かもしれないですけど、

夫も外国人なので運用は論外です😅


なので私任せで母も夫も長男も

私につぎ込んでる感じ😂😂


運用のお金で更に200万いれました!

運用なんていつかどこかでストップするのおおいけど、この上がってるうちにつぎ込む😂


今色んな運用あるけど

ネット関係は絶対やめた方がいい!



友人の紹介などが一番安全かも

ここヒント🥹




運用に関して沢山のメッセージがきて

読ませていただきました

でも会った事ない人に応援したいのですが

もし何かあった時責任がとれません…

家族なら仕方ないねとか色んな方法でできるのですが、やっぱり運用するにも大金が必要なので

🥲🥲



そのヒントを通じて

誰か周りで運用で成功や誘いはありませんか?

その人の話をまず聞いて、するかしないかは本当本人次第なんです🥹🥹



複利なので税金はもちろんかかりません。



やっぱり詐欺もあるみたいなので

話は必ず聞いてください。




夫はそんなうまい話あるわけがないとか

最初ぼやいてて

まぢボロクソ疑ってたくせに

さっき電話きて

🧔🏽‍♂️もう無理!来月5日間休みとったから帰る!!!!💢

まぁ休んだ所で24時間30日日当でるからね😂👌

って知った夫はもう馬鹿馬鹿しくなってやがる!

でも絶対仕事はやめてはダメ!

👱🏻‍♀️まぁ休み半年以上ないから

一回休憩も必要よね。



私は今運用で月100は入って来てるし

夫も資金は少なかったけど、給料意外に20は勝手にはいってきてる


うちの母も80ははいってきてる🧑‍🦳



NISAもやってるけど、これは安定した費用での貯金で下ろすタイプではないからね

あくまでも将来のお金💴



やっぱり好きに使いたいし楽して儲けたいよね🥹




てな感じで

我が家みたいに怪しんだりそんな事に手を出さなかったタイプでも本当に稼げてるよってな話でした😆👌



ちなみに買い物はドルでできるので🥺🩷

ウハウハです🥹


1日でも多く続きますように!

そしてこのブログがヒントで

今もしお金に余裕がない人がプラスになりますように。