パパは子供達が少しでも怪我するだけで

どーした!なにがあった!なんで怪我した💦

と、まぁ大げさ😂😂😂




そんなパパにイタズラしてみた結果

私は爆笑🤣





この前の話なんだけどね




次男の泣いてる動画を電話ごしに流したの😂🤣

そしたら



アンジーアンジー どしたどした💦


ごめんねーパパいなくてごめんねー



どこにいる?見せて

おいでーパパここだよー!!!!





って🤣🤣🤣

次男は普通にお兄ちゃんの部屋であそんでたので

その光景をうつしてあげました!😁





🧔🏽‍♂️あれ?泣いてないじゃない!

どゆこと?




録画流した🤣🤣🤣🤣



🧔🏽‍♂️なんだよー!もうびっくりした!






ちょっと泣いただけですぐ飛び上がり

抱っこ!

泣かせる事をしないね!🧔🏽‍♂️😂




イタズラ大成功でまぢ笑った🤣🤣🤣




この人子供達に何かあったら生きていけないんじゃないか?って思った😅




あと少しでまたパパとの暮らしが始まります😂
過保護大丈夫かな😂🧔🏽‍♂️


三人目が出来た時
贅沢は言いたくないけど女の子ほしいな🩷って照れながら言ったんですけど

あなたは女の子やめなさい!笑っ
絶対無理よ!って思った😂
嫁にいったらあなたしぬんじゃないか?
泣きすぎて😂😂🧔🏽‍♂️



家族みんながベタ惚れで

ごめんね次男くん😁🩷