長男は朝弱い 小さい頃から

次男は朝強い 寝起き笑顔から始まる


長男朝ごはん食べれない 泣く 小さい頃から

次男朝ごはん完食 朝からもりもり食べる


本当真逆ですよ😅


毎日パパに朝の光景を送ってるの📹


今日のお弁当だよー とか


お弁当のストック作ったからやっと寝れるー

とか 笑



時々…あー日本人との子供だったら

みんなと同じように給食食べて

お弁当作らなくていいんだ🥹なーんて楽したいと思う時もある 笑😆


でもプラスにちょっと寂しげな給食のイメージが毎日玄関前に飾られてて いつも見て

ちょっと物足りないね…とおもう私。



🧔🏽‍♂️朝、昼、晩 ママの手料理食べれて幸せな

うちの子達は🩷

いつもありがとう!


と夫が言ってくれる言葉があるから

頑張れるのかも🙆🏼




パパも安い給料で正社員で頑張ってくれてて

ありがとう

っていったら爆笑してました🤣🤣🤣




そして毎日園のバックを指差し

行きたいと行って来ます😆




私がその時必ずパパに電話するのですが

二人で


🧔🏽‍♂️👱🏻‍♀️

今日も元気に頑張るぞー


👶お〜〜✊

と手をあげます🩷




それを聞いてパパも仕事頑張れるといい

私も家の事やワンオペ育児頑張ると

なります🥹



子供達の力ってすごい😆




長男は学校から帰ってくるなり

お腹すいた!!!!



ご飯をすぐ食べたがる食べ盛り

出来てると嬉しそうにする長男



この笑顔がご飯作ってる甲斐がある🩷



パパも仕事帰り作ってあると
喜んでたな😆
男は単純だ!笑