産まれも育ちも石川県の私は

小さい頃雨が降ってても公園でした 笑

今では考えられないw


小学校も7時に家を出ないと間に合わない

腰までの深さの雪が積もっても学校は休みになりませんでした😂



一年の半分は雨と言われてるけど

1年1年違っては来てるけど

今日は久しぶりの雨☔




夫の住んでる関東も今日は雨で

朝10時になっても連絡がないので

叩き起こしてやりました📞😂



ちびたんは現在手足口病

全国感染率がやばいそうで…

友達が行く園や、チビたんのクラスも全員感染でした。

私はここ3日ほど眠れませんでした😂

痛いよねー痛々しい。

大人も移るから気をつけなければ。




で!叩き起こした結果…



🧔🏽‍♂️←ちびたんを見て瞬間笑顔



本当この人ブレないわ。

まぢすごい!笑




珍しく今日はダルい。

みんなまだ寝てるよ。(10時すぎてる)



やっぱり雨の日ってどんよりしてるから

6月鬱になりやすいって言うくらいだもんね。





雨の街で育ってきたせいか

長男も私も次男もいつもと変わらず

元気💪😂😂



これきたけど、窓見ると

ふつー😅😅と感じてしまうw



パパが途中また電話しながら眠っていった🤣

でもチビたんはその寝顔のパパでも

写ってる姿みて嬉しそうなの📱


パパも眠いから起きたら連絡する!とかでもいいのに絶対ないなぁ😅



今月来てと言われてたけど

腰痛いしとか言う私はどうなの😂


来月パパがまたくる😂

そのまま私達全員無理やりでも連れてくそうです😂😂


長男が夏休みはいるから🌻




結果パパの携帯は天井へと向かって行きました😂

きっておきました📞w




早くよくなってねー🩷