こども園にはいってから

まぁ次から次と何かしらもらってきて、高熱何回でたことか😅😅

長男と私はありがたい事に移ってないからまだいいものの、私が体調不良になるとアウトー!!


二児の母でのワンオペは慣れてるけど

私がアウトだとパパ呼ぶしかない 笑


が!

左足がずーっと痺れてて💦

またヘルニアかな…

腰が常に痛くて

そんな中次は次男くん


手足口病😷👄

友達の子が重症だったので

今の現時点軽傷なのでこのまますぎさってほしいけど、今もグズグズで💦

パパもテレビ電話で手伝ってくれてる。



次はいったいなんだろw




ふと長男の母子手帳みたら

8歳の時 りんご病のみ!

長男の時はロタウイルス🦠ばかりなってて

私に感染して入院レベルまでいった覚えがある!

あれは出産より何よりしんどかった😅



もう高熱出るたびに怖いわぁ。




2週間前ただの風邪で8日間熱下がらなくて

園側も心配してたほど。

抗生剤でいっぱつでさがったけど、




今のところ軽い手足口病


ほぼ全員感染したみたい🦶

感染力高いもんね💦



はやくおさまりますように。