今次男が通ってるこども園に

妊婦さんや、新生児の赤ちゃん連れてお迎えにきてるママが沢山いる🥹

わぁ抱っこしたいなぁ🥹🩷

私も赤ちゃん抱っこしてお迎えきたいなぁ🥹🩷

ってずっと思ってた🥺



急に死産の事で寂しくなり

昨日から次男くんが手足口病に感染し

現在38度で眠ってる長男を見て


あと4ヶ月で本当ならお兄ちゃんになってたのにね…と頭を撫でながらおもっていました🥹




本当悔やんでも悩んでも過去は戻ってこない😭

10月予定日だったのに

産みたかったよー😭😭😭🩷




当時フライング祭りばかりしていた😂

今もかならず妊活ブログみてますよー😊✌️

フライングしてもしても赤い物見るまでは諦めれないんですよねー😆👌

検査薬もバカにならない💸💸

分かっててもやってしまう😅😅



3人目出来た時心臓動いてるのにだめだったもんなぁ…検査薬の位置って本当ちょーーーーーーーーーーーーーー初期段階ってなわけですよね😢






次見れたときはよろこべないかもしれない私😅

とりあえず第一突破的な感じになるだろうな🥹




でも私はおもう!私のお腹から女の子は絶対に産まれなさそう😂😂😂永遠に男しか産まれない様な気がする 笑