インスタやAmebaでもメッセージ沢山聞かれるのですが、返せてません🙏



国際結婚でお付き合い

悩みますよねそりゃ😅



日本人同士でも悩みますよね…

でもこればっかりは

どんな人と結婚しても同じなようが気がします😅

結婚したあとに変わる人って男女共にいるから…

でも離婚してしまえば同じですよね😅




なので国際結婚も日本人同士も結果

信じる心のみだとおもいます😅

どんな人と結婚しても、イライラや喧嘩は

必ずやってくると思います

長くなればなるほど、その間にその人との子供が産まれればまた生活は変わりますよね。


努力次第ってやつですよね😅



ビザ目当てとか、そのビザで検査魔になった人も多いんじゃないでしょうか…


それはどこの世界もやっぱり悪い人もいればいい人もいると思います。

そこも信じる心と見抜くちからだと思います。



なぜ日本に来たのか…

まず目的から知った上で、そしてどんなビザを持ってるかですよね。

私の夫(パキスタン人)の場合は

稼いだお金は母国に送る!です!

つまりこーゆー人と結婚しても仕送りで文句は言ってはいけません!🙋

まともなお金が欲しいのであればやはり日本人をお勧めします!


そして次にビザ

ビザについては、これはその人の性格ですね😂😂

ビザ目的は沢山いると思います。


日本人の女性と結婚した場合3年で永住権申請が出来るのでやっぱりこれはみんなが欲しいですよね🥹


そして日本人妻の間に子供が出来た場合

子供が1歳を迎えた時に申請できるシステム

これはさらに欲しいですよね😂🖐️



って疑う人もいるかもですが

日本人妻ちゃんは

二人、3人に子供がなると

永住権持ってないともし何かあったとき

困りますぅ!!

これは絶対とらせてください😱!

怖い怖い😅




てなわけで今お付き合いで悩んでる方は

疑い出したらキリがないと思います😓

それは日本人も同じ。



自分を信じて🙂‍↕️🙂‍↕️