前回の続き。



私が色々暴走運転をする子供の親に

言いました。(前回のブログにのってます)





すると親から呆れた返事が。




迷惑かけてるガキ…

夜中2.3時に迷惑かけてる子に

説教して何が悪いんだ?


そしてSNSの時代だろ!笑


ニュースとか新聞とか見た事もないのかなこの親は…

時代は明らかに変わってるでしょ!😂

警察も連れてくことすら今はセクハラになるそうです…警察もじっとみてるだけでした。



それが時代の変化もわからない親ってどうなんだろう?自転車すらが強制保険加入の時代でもあり

そのバイクに保険はかけてないそうです。


なにかあったら誰が責任取るの?


本当迷惑だよねこーゆー人が存在する事が。







グループLINEでは

もうみんなが親になり、あきれてました。

とにかく関わらない事。

ブロック正解!!


話が伝わらない



親になるって事は責任重大よ!




そして後々聞いた話

この両親は何年も前に離婚してて

シングルマザーとして育てた二人とききました。


そしてその後、父親も居ない状態で未婚で更に産み今に至るそうです…


何度も謝りに色んな家を淡々とするらしく

その被害者宅に…


そんな小さな子が居てなんでわからないんですか?と言われたそう。



当たり前だよと思いました…

とゅーか…親がやっぱり普通ではなかった…



申し訳ないけど

こんな親沢山いるんだろうな…

愛情をそそげない親

愛情をそそがれない子…

作るな!産むな!っておもうよね。

子育てみたいに大変なのないし

子育てみたいに宝もない。

それを分からない親は本当にクズだとおもう。





どうなってんだろ今の日本。🇯🇵