クラブに勤めてNo1の座

夫にも送り迎えしてもらいながら

子供居ながら、もちろん結婚してる事は内緒でやってました。


パパの宗教的にアルコールが禁止なので

そりゃーもう大反対でしたよ!



宗教って言っても、日本人でも同じ

結婚しながら恋人作ってる人は山ほど。

当たり前にダメな事でもする人はするんです。

性格の問題ですね。



基本 クラブとかラウンジとかキャバクラって何が違うの?って思う方もいらっしゃるとおもいます。

クラブは基本一般のサラリーマンが来るような場所ではありません。経営者やお医者さん、政治家、弁護士さん お偉い方がくる場所で自腹ではなく経費でくるような場所がクラブです。

そのクラブの頂点は 銀座です。


引退してずーーーーっとモヤモヤとしてた私。

そんなある日、母と夫に銀座で働きたい。

今の年齢が限界だし、死ぬ前にやっぱり働いて終わりたいと告げました。



即反対。




子供どうするの?お金は?住む場所は?




一旦諦めたと思ったけど

再び


離婚したい。

銀座で働きたい

全て捨てる覚悟でいく。

後悔はしない。



夫にはパキスタンで結婚してお願い。

今すぐ離婚してくださいと頼みました。



厳しい言い方もしたことがあります。


あなたが邪魔なのよ!

アルコール飲めないとかなんだとか…

あなたが私の運気を下げてる

私はあなたと住む世界がちがう。

ごめん。と行った事もありました。




でも夫は…


わかった。

その代わり僕が送り迎えする。いいね?

そしてあまり飲まないで!

あなたの事はよく知ってるから

プロだから

信じれるから

その代わり…その代わり時期を決めて!



私は2年と答えました。



でも銀座のクラブは3ヶ月待てば言い方ときいた。





すぐに行動。

すぐに東京へ向かった。

住む場所もないのに😂



とりあえず満喫で寝泊まりしてました




面接も何軒か行ったけど、2軒落とされた

その後8日くらい たまたまSNSで見かけた銀座のママのプロフィールに女の子募集と



すぐさまメッセージを。




その日の18時に面接が入った😵‍💫😵‍💫

ママはまだ出勤してなかったですが、

専務さんが面接


結婚してる事も子供居る事も

伝え、年齢的にシングルマザーとして

いいでしょう!😳😳😳






ん?これって受かったの?💦







なにやら店長とか社長もきて

ヒソヒソと話してる…





明日から来れますか?





私はもちろんです!!!!!!!









ここから銀座クラブでの

注意事項と決まり、契約書が渡された


専務が早口でこう説明してきました。

美容室には必ず行く事 自分でセットしない。

出勤に ジーパン👖禁止

銀座はジーパン禁止だからね!!!

あと寒い時期にはダウン禁止ね!

いくらブランド物でも禁止


3ヶ月はノルマはありません。

3ヶ月後からノルマが発生するので注意してね。


銀座では永久指名です!

お姉さん方の席に着いた場合くれぐれもミスがないように慎重に接客おねがいしますね。

言葉遣いにも。


美容室今日紹介する?



などとペラペラペラと説明をくらいました。




そしてその後一番びっくりしたのが




お給料の件なんだけど

いくらほしい?



えっ?笑っ



そっか!銀座はじめてなんだよね!

そっかそっか!

システムは三つ


売り上げ

売り上げ➕ヘルプ

ドヘルプ


このパターン

とりあえずドヘルプからやってみる??




あ!はい!お願いします💦




じゃあ明日からそんな感じでよろしくね!

出勤は美容室など全て済ませてからタイムカードね!

8時まで!1分でも遅刻は時給からひくよー!




緊張🫨🫨🫨

ってなわけで 夫に明日から仕事と伝えた。

夫は埼玉の友人のアパートへ

息子は母に預けて

2年間面倒をみてもらいました。




私のわがままでみんな離れ離れ。

そしてみんなの理解

この頃は本当にごめんなさいでした。

でも今は次男くんも産まれて

満足してるはずw



その続きはまた今度😆

銀座クラブの初任給を公開します😁


気になるでしょ?

銀座って高いとおもいますよね?

そうでもないんですよー!笑っ



ではではまた🖐️☺️