今日で1歳4ヶ月になった次男坊くん♡

時間が経つのって早い💦

どれだけ感謝しつつ生きてたって何かがあれば

何してても後悔する🥲


時々生まれてきた事が怖い時ある😱

つまり死ぬのが怖い😭



そんな怖がりな私がよく2人も産んだなと思える💦

今だに1人で何処にも行けない😂

いつも夫か母が居ないとダメ🙅w



そんな私でもえんやこーら子育てできてます😅




今日は日曜日で学校もこども園もお休みで

近くのイオンモールへ

あるプレゼントを買いに行きましたウインク




それは🤭





1歳からの自転車とヘルメット😍❤️




長男坊と真逆な性格の次男坊は

とにかく家にいる事が大嫌い💔w


活発過ぎて 性格も負けず嫌い

3日で歩けるようになり

3日で自転車もこげるようになり

かぁちゃん体力もちまてーーん 笑




夫に内緒で買ってきたので

急に動画を送りつけてやりました🤣



副業してて🚚乗ってたから

ちょっとあとでみるね💦と忙しそうに電話きて



ボイスメッセージに


なんじゃこの可愛い姿はー😍

親友の兄弟達にも自慢してました😂😂😂

完全に親バカですな!笑




ちっこくてちょこちょこ動くからかわいい😂




明日自転車買ってきます!

ついに自転車登園デビューします😆


田舎なので誰1人いないと言う 笑っ


↓この後ろバージョンや前バージョン

どっちがオススメなのかな…

初心者すぎてわからない

初めての自転車🚲🔰💦





自転車だと3分の距離です😁🚲

ただ北陸なので夏場しか使えないと言うw



白の自転車🩷かわいい😍




ガソリン代に比べたら

自転車の方が元取れるよね💸🤔