おはようございます🌞☔️

なんとも微妙な天気😅



昨日は次男坊の入園式でした🥹

まさかお兄さんが卒園した場所で

お兄さんに撮ってもらうとは夢にも思ってませんでした爆笑キューン


先生方が長男坊見てキャーーッキャーーッって😂


こんな小さかったのに 現在172cm😂

また1から私も子育てすると思ってもなかったし、

また同じ場所に来るとも先生方もおもってないよねニコニコ笑い泣き



看板も変わってなくてちょっとウルウル🥹


3人目妊娠中って事で入園式のスーツどうしよう…って急遽見に行って

2XL選んだけど、

結果ダメで腕が2本入るほど大きくなってしまったスーツ😂😂💦勿体無いからそのまま着て行ったけど、後悔だらけ…

だからと言って長男坊の時の入学式のスーツはまだ持ってるけど、足すら入りませんでした滝汗泣


8キロ太ってしまったので

入るわけがないですよね😓



そしてタイトルに書いてあるとおり

入園式の集まりには

みなさんパパが来てまして🤣💦



あれ?笑

あれーー??笑





やべ!💦笑

長男の時はシングルファザーの方も4組も居たし

シングルマザーの方も10人くらい居たので

今回も誰かしら居るかなと思い…💦

単身赴任の夫には

1時間の為に ええよ!

私だけ行ってくるよって断ったんです滝汗



50名くらい居たのですが。

誰1人 1人の人は私だけでしたニヤニヤ泣



パパにすぐメッセージしたら…


みんなスーツきた旦那さんがきてて

私だけだーって送りました…





そしたら

🧔🏽‍♂️だから言ったでしょ…

何してるの本当…




めっちゃ怒られたーーー滝汗泣



でね、ばぁばにも同じ内容を

写真付きで言ったら

同じ事返されました🤣💦



🧑あんた!なにしとるん?

アホやろ!!



てね!チーンチーン泣





1時間の為に新幹線3万円使って

日当減ってと考えたら

別にええかなと😂😂


2人目だしと言うのもありました…





今めっちゃ後悔だらけです…

はぁ…




とりあえず今朝 慣らし保育1日目

絶好調でしたので

パパに写真おくったら

🧔🏽‍♂️かわいいーー❤️

ってデレデレだったので

忘れてくだちゃい!😂💦💦






ごめんねー🙏💦


1時間30分だけの慣らし保育が3日間

初日だからバイバイの時泣いたけど

次男坊は慣れたら絶対家より こども園入った方がいい性格😅活発すぎて家はダメだ😓

お兄さんと真逆な性格。


お兄さんは小さい頃から大人しく手がかかる子…

次男坊は、活発で手が、かからない子


大人しいぶん沢山泣いてました。

活発な分 全く泣かない 朝も強い


本当真逆!



今は長男坊と2人で居るけど

なんか変な感じ目

落ち着かない😅



はぁ。入園式申し訳なかったな😅💦

めんどくさがりなかぁちゃんでごめーん😅💦