昨日の夜22時頃 駅まで夫を送って来ました🚗


お腹は痛いし腰も痛いけど、

大丈夫と言って送ってあげました。



手術前から何も口にしてない私…

夫が私の大好きな鳥肉のカレーを作ってってくれました。洗濯、食器、ゴミ出し、掃除、次男坊のお風呂入れ全てやってってくれたのですが

ずっと泣きっぱなしの私を見て


🧔🏽‍♂️これじゃあ帰れない…

早いうちに引っ越し考えよう

ベイビーはこれからどうしたい?



👱🏻‍♀️…

今は何も考えられない…





🧔🏽‍♂️とりあえず来月3日間帰ってくるから

その時まで待てる??



👱🏻‍♀️うん。





🧔🏽‍♂️それまでとりあえず身体休めて

何も考えないで…

長男を別の部屋に連れて行き何かを話していた。




後々長男に何言ってたの?と言っても

別に何もないよ!っと何も言ってくれない。





朝4時まで眠れずまた涙が流れて

あーこれは立ち直るのに時間がかかりそうだ…





夫にこれからどうしたい?って聞かれた時

一緒に住んだらまた妊娠するんじゃないかと恐怖になってしまった。


あれだけ妊娠検査薬と睨めっこして

フライングしまくって

陽性見る為に毎月毎月…

妊活してる方ならわかってくれますよね…



あれだけ楽しみにしていた妊娠なのに

妊娠するのがもう恐怖…

3回も連続だからね🥺




パパはずっとお腹触りながら仕方ないよ

こればかりは本当運命だから…

僕はまた頑張りたい

また頑張ろう?


と言ってました




もしまたダメだったらと考えると…

さすがにもう無理だ…




今はやっぱり落ち着くまでワンオペは大変だけど、離れてた方がいいのではないかと思ってますショボーン




三人目ができて地元で出産を考えてたので

いなくなって一気に環境がかわってしまった。




パパは落ち着くまで仕送りするから家でゆっくりしてな?とも言ってくれました。




長男坊が学校

次男坊がこども園


私その間1人で家か…

ゆっくりは久しぶりでできていいけど

すぐに飽きてしまいそう…




一気に急変してしまったけど

とりあえず体調や心も元にもどさないとね。





想像以上にメンタルがやられてしまって






きっと何人産んだとしても

私はできるだけ沢山の子供がほしいし

かわいいし、でもここまでか…

とショック😭😭







せっかく作ってくれた

夫の料理いくつか もう腐っちゃったほいです

ごめん…😓





次男坊寝かせてくれて、

一緒に寝てました🥹



とりあえず来月また来るので

それまでゆっくりします




考えないでって言われるけど考えちゃうよね💦

Amebaの検索で 死産 と検索しちゃってる自分もやだけど、同じ経験者の人のブログ読ませてもらいました。そしたら少しだけ同じ経験者として気持ちが落ち着けました。

経験しないとわかりませんよね何事も😩