暗いご報告になりますが…


誰かの参考や、同じ心で繋がって気持ちが楽になればいいなとおもいます。



妊娠3ヶ月になります

2回目の診察の時に赤ちゃんの成長が

2週間の間にあまり変わってないと言われました。



出血は一切なく

ツワリもあり

おりものは水っぽく たまーに黄色いおりもの

子宮は育っていて キューと痛い



妊娠初期の症状と全く変わりませんでした。





心臓はピクピク動いてるけど成長ができない。





実は2回続けての流産となりました。

さすがにメンタルやられましたね





会計待ち 我慢我慢

ウルウルと何度もくるけど

ひたすら我慢…







車に乗った瞬間

愛犬トラちゃんが亡くなった時以来の

大量の涙が出てきました。




ちょうど夫から電話




出た瞬間号泣



またダメだったぁぁぁぁぁ

😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん







🧔🏽‍♂️…







👱🏻‍♀️とりあえず明日手術になった朝から






🧔🏽‍♂️今日仕事終わったら新幹線で帰るね…







夫は何も言葉が出なかったのか

ただただ私の言う言葉を聞いていました…






今頃夫も仕事になってなさそう

怪我とかしなければいいんだけど…






いやー流石に化学流産合わせて3回続けてのは

メンタルやばいですな…






今回はいけるとおもったんだけど

こればかりは親は一つも悪くなく

成長できない赤ちゃんの原因なので

自分は決して責めてはいけない






まぁ元々12年間の2年間は卵巣はほぼ停止状態で通院もしてそれでも平均数値には至らなかった私でも

12年ぶりに第二子ができた奇跡があるので

同じ妊活の方々が沢山いらっしゃるなか

諦めたら負けと言う、奇跡もあると言う事を知ってくれたらなと思いますうさぎ



今回も残念でしたけど、

これからの事は神様しか分からず

いつも通り過ごせたらいいなと思います。








妊娠検査薬の陽性ちゃん(妖精ちゃん)は

一生大事にします❤️