2024年1月1日


まさかの石川県直撃

大地震 あの揺れは本当に怖かった…



あれから早まもなく4ヶ月が経とうとしてる



時間の流れって本当に早い



人生生きてる中で時間が止まって欲しいと思う時が一番怖い時だと私はおもう。

誰もが死に向かって生きてる

必ず死はやってくる…

何をしたとしても人生は後悔すると思うし、

考えるだけで怖いし

家族が居ればさらに怖い…



地震の力って本当に怖いと思った…

そしてそれを直せる人間もすごい!



今日は天気が良く ドライブ日和でした。

ずーっとワンオペで しかも妊娠中で

調子も良かったので 発散しにGo go🚗









まだまだ元に戻るには時間がかかるけど、

毎日毎日 派遣で県外のパトカーや自衛隊の人たちに感謝ですよねー




ずーーっとこんな感じで

周りの家も崩れてて

ブルーシートがはってあって…




さすがにこれ以上は行きませんでした…

行けば行くほど被害が大きく

見れる自信ありませんでした。






次男君もさすがに疲れちゃうので

途中のパーキングで一休みおねがい

1歳3ヶ月 早いなぁ🥹🥹




無事家に着いて

色々と考えさせられた一日でした絶望

運命とは本当に怖い…





私…どう言う死に方なんだろ…

痛いの嫌だなぁ

苦しいの嫌だなぁ…🤕